プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月26日は「露天風呂」の日。露天風呂は好きですか?
(岡山県湯原町(現 真庭市)の湯原温泉が1987年に制定。六(ろ)・(てん)二(ふ)六(ろ)で「ろてんぶろ」の語呂合せ。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (25件中1~10件)

山の天辺とか海が目の前とかの露天風呂は気持ち良いですね~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね~♨♪

お礼日時:2017/07/03 17:49

ちょっとお高くて夢ですが、清潔でよく清掃された屋根付きで、海に面しているお部屋で、海の見晴らしの抜群な個室露天風呂が良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~私もそういうところに宿泊してぼーっとしたいです^^;

お礼日時:2017/06/29 09:47

好きです。


彼女と2人で貸し切りの露天風呂に入りたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいでね~♡

お礼日時:2017/06/29 09:46

自分は好きです景色がいいと嬉しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
景色がいいと最高ですよね~♪

お礼日時:2017/06/28 09:41

大好きです〜


のぼせやすいので、露天風呂がいいです!
1度 日本酒を飲みなから入りたいですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私ものぼせやすいので露天風呂がいいです♨

お礼日時:2017/06/28 09:40

草津温泉に行ってみたい

    • good
    • 0

草津温泉に行って、入ってみたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
有名ですから一度は行ってみたいところですよね♨

お礼日時:2017/06/27 16:37

好きでも嫌いでもありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/27 16:37

好きですこの前も水上の露天風呂はいりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♨♪

お礼日時:2017/06/27 16:37

アラフィフの男ですが、露天風呂は大好物です(^^)



私は裸眼視力が0.1無く、眼鏡が無いと足元すらおぼつかないので、お風呂専用の「お風呂眼鏡」なるものを持っていますが、
購入した目的の9割は露天風呂で景色を楽しむためです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お風呂眼鏡なんてあるのですね?!
私もほしいです^^探してみます♪

お礼日時:2017/06/27 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!