プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは一目惚れってありますでしょうか?
私は恥ずかしながら、よく行くファミレスのスタッフに一目惚れしてしまいました。
彼女の持ってる雰囲気や接客に心奪われてしまいました。
先日、勢い余ってちゃんと喋った事がないにも関わらず連絡先の紙を渡してしまい、
またきてください。待ってます。と意味深な言葉を残され、(もちろん連絡はきていません。)それ以来気まずく行けていません。
この言葉には一体どんな意味がありますか?

A 回答 (6件)

意味深ww何が?


会話した方が良いですよ。
    • good
    • 0

その口上はマニュアルですね(;^_^A


飲食店の店員さんってそうのが多いので
接客マニュアルにそういう場合はこう答えてと書いてあるのです。

また来てください。待ってます。は「またのご来店お待ちしております」です(笑)

それと丁寧な接客は仕事だからしてるだけです。
勘違いです(笑)
よく入院患者が看護師さんに恋するのも
病気で弱ってる自分を献身的に看病してくれるので「愛?」と勘違いしますが
彼女たちも仕事でしてるだけで患者はお客様です。

恥ずかしくありませんか?(笑)
    • good
    • 0

連絡が来ていないなら社交辞令で言ったのでしょうね。


気にしないで行ってみたらいかがですか?
    • good
    • 0

言葉どおりの意味で受け取って、誰に何の文句を言われる筋合いがあろうか!

    • good
    • 1

「私から個人的に連絡することは決してありませんが、


お客さんと従業員としてならお店でいつでも会えますよ」
ということだと思いますよ。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


誰に何を言われようが気にする必要はないのですよ。告白と言うのは、あなたの本当の気持を伝えることです。
悩むのにはまだ早いと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!