ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

むだ毛を自己処理ではなく、脱毛サロンなど誰かにお任せした経験のある方宜しくお願いします。

ミュゼでのハイジニーナ脱毛を検討していたのですが、
同じくらいの料金で脱毛ラボだと全身脱毛が出来てしまうと知って迷っています。

脱毛ラボで全身脱毛が良いのか、ミュゼでハイジニーナだけやった方が良いのか
どちらか経験がある方がおられましたら感想を教えて下さい。

A 回答 (2件)

大阪のエステタイムで全身脱毛しました。

その前はミュゼで脇脱毛の経験があります。

両方行ってみて感じたことはミュゼは建物もキレイで安心感がある。

全身脱毛すると高いです。

エステタイムは建物は雑居ビルみたいだし、施術中もあまり落ち着きません。

ハイジニーナ脱毛中の配慮もあまり無いと思います。

でもかなり安いです。

ミュゼと比べると半額に近い料金で全身脱毛できたのでお金が無い私は我慢して良かったと思っています。

脱毛ラボは、エステタイムより若干高いくらいなので料金的には満足度が高いと思います。

脱毛の結果が変わらないことを想えば、

雰囲気やスタッフさんの態度でその分高い金額を払うか、

とにかく安さを求めるかで判断されたら良いのではないでしょうか。

脱毛ラボの安さで、インテリアやリラクゼーションを求める人はもともといないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お値段と中身をよく検討できました。私は予算もないので脱毛ラボで十分のようです。ありがとうございました。

私は最初、脇脱毛をミュゼで体験してそれから腕、VIO、全身とパーツを増やしていきました

。今考えると全身脱毛でまとめて申し込んだ方が20万くらい安く済んだと思います。

脱毛ラボは月額制で数千円で全身脱毛の体験ができるのがメリットです。

安いぶん、施術やサービス、お店の雰囲気はごくごくシンプルでした。
私は口コミを見て、そう言うものだと思って申込をしたので不満は無いです。

人によっては全身触られるのだから、もう少し気分よく施術を受けたいという人もいるかもし

れません。

ハイジニーナの範囲はデリケートということもありますから、高額で契約する前に
ミュゼで数回試したり、脱毛ラボの都度払いを利用してみるのも良いと思います。

脱毛ラボの場合は、

月額制は10ケ月無料、月額1,980円

回数パックは約9万円

単発脱毛はVIラインで9千円

ミュゼの場合は
ハイジニーナ デイプランで4回3万円が最安です。

比較してみると、安い価格で気軽に試せるのは脱毛ラボの方ですね。

逆にだつもうラボは最近エステパックが付いていて、美肌効果としては期待が出来そうですね

。コスパを考える脱毛ラボが有利なのは確かだと思います。
ただ、合わない方もいるということを知って体験してから回数コースを契約すると良いと思います。

口コミは見ているときりがないので、いくつか絞ると良いのではないでしょうか。
http://datumoujyoshi.com/este/datumoulabo/laboku …
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。実際に体験された感想ありがとうございます。