アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気とか見抜く方法は?
あと、どこからが浮気?

A 回答 (4件)

怪しいことがあればいろいろと


突っ込んでみることです。
男の嘘はすぐにバレます。

どこからかは、人それぞれです。
あなたが浮気だと思うところからじゃないですか?
    • good
    • 3

同性愛は除きますけど通常異性としかやらないことをやれば浮気ですね


浮気を見抜いて指摘したら全て破綻することもあるので浮気に対する罪悪感を持ってもらえるよう仕向ける方が良いかもしれません
    • good
    • 0

彼のことをいつもちゃんと観察してれば


何かの変化に気づきます。
どこか落ち着かない、とか。いつもより目がキョロキョロとか。
こっちを見ないとか。

私はセックスすれば浮気だと思います。
    • good
    • 0

以前より 優しくなった


気を使ってくれる
家の中でトイレや離れた所
に携帯を持って行く。
休みの日に仕事に行く。
あまり聞いたことない友達
と遊ぶと言い出す。
と、いろいろ変化があるものですが
要は今までとの小さな変化を見逃さない事だと思います。

あと特定の女性と2人で何度も食事、飲み会、お出かけ。
キス、それ以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!