プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です
いま、彼女と付き合っているんですけど
その彼女と喋ったことがほとんど無く、全てLINEでやり取りしています。告白したのもLINEです。ただ、LINEで夏休み遊ぶという約束はしています。ですがある日同じクラス子が僕のことを好きだということを聞きました。その子とは、喋ったこともあり、結構仲が良いです。しかも、一時期その子のことが好きでした。そこで質問なんですが今付き合っている彼女と別れてその仲の良い子と付き合った方が良いのでしょうか?すごい悩んでいます。回答いただけたら幸いです

A 回答 (4件)

はじめまして。


小学生?中学生でしょうか?
青春してて羨ましいと思います。
あまり話した事もないのに告白した、と言うことはもちろん好きだったと言うことですよね?
今の彼女も、あなたが好きだけど恥ずかしくて話せない!という感じだと思いますよ。
仲が良くてよく話す=好きではありませんよ~!
一緒にいて、仲がいい異性の友達とは確実に違うドキドキがあるはずです。
そこら辺をよく見極めてください。
でも、あなた、今の彼女、告白してきた女友達、この3人が同じ学校なら、もしも今の彼女と別れてその子と付き合い始めた場合今の彼女、その周辺の女子からかなりの顰蹙をくらうかと思います。
学校という小さなコミュニティの中です。
青春もいいですが気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

ご自分の中ではかなり後者に傾いていると感じられました。



乗り換えるのもありだと思いますよ。

ただ、二兎を追う者は一兎をも得ず

ただ、彼女という存在がほしいだけであれば、安易にはおすすめしかねます。

でもせっかくの夏

彼女は彼女で、女の子は女の子で遊んではいかが?

私個人としては必ずしも遊ぶ女性は彼女出なくてもいいと思うタイプですので。
ご参考になれば
    • good
    • 0

喋ったことがほとんどないのに何故今の彼女に告白したのでしょうか?好きだからではないのですか?


仲良い子があなたに好意があると分かったからその子に告白するのは違うとおもいます。
あなたが今の彼女に気持ちがなくなんとなく付き合ってるのなら別れて仲良い子とつき合えば良いと思います
    • good
    • 1

その彼女と喋ったことがほとんど無く



世間一般ではこれは付き合っているとは言わない。飽きる程喋る仲に成ったら再度質問されたし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!