アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほども質問しましたが、私の情報が少ないとご意見を頂いたので、もう1度質問させていただきます。

身長148cm(女)は恋愛対象に入りますか?
・年齢は15歳です
・顔は、標準程度だと思います
・髪型はセミロングで、服はハニーズやZARAなどが多いです

また、なるべく大人っぽく見える髪型や服装などアドバイスをいただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 体重は40kgないくらいです。

      補足日時:2017/06/26 16:15
  • すみません、補足させていただきます。

    自分が同年代だったら、と考えていただけると幸いです。

    (わがままばかりで申し訳ありません。)

      補足日時:2017/06/26 16:29

A 回答 (4件)

小柄なのを気にされてるのでしょうか?小柄で可愛らしいと思いますが。

うちの息子(高校生)は小柄で細い子好きですよ(大柄でぽっちゃりの人すいません)余裕で恋愛対象だと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。



貴女の親御さんぐらいの年齢の男性です。

今までに色々と恋愛をしてきました。

背が高いから、低いから、胸が大きいから
髪の毛が長いから、短いからなど考えて
恋に落ちませんでしたよ。

好きになった人の身長が148cmならそれを
受け入れてます。

身長が148cmだから対象外じゃなくて、
そもそも相性を含めて対象外なのかもしれ
ません。

身長の事で自分に自信を持てないのであれば
その自信の無さで益々対象外にされます。

ありのままで良いのです。
無理しても続きませんよ。
    • good
    • 1

15歳なら対象外です、うちの娘よりも若い人と恋愛したいなんて思いませんよ (^_^;



私が今、15歳前後だったのであれば、恋愛の対象です。
ただし、伸長なんて、どーでもいいです、伸長を好きになるわけじゃありませんから

好きになれば3cmでも4mでも恋愛の対象です。
    • good
    • 1

年齢は15歳です、この時点で対象にはなりません。

中学生活を充実させてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!