プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に伺います。タバコの吸う主婦は駄目ですか?主人は吸いません。

A 回答 (30件中1~10件)

全然大丈夫です。

    • good
    • 0

OKです。

    • good
    • 0

主婦だからダメ、女性だからダメと言うことはないです。

喫煙者全員がダメなんです。健康被害以前に臭いんですよ。満員電車のような身動き取れない空間で近くに来られると気絶しそうになるくらい臭い。喫煙者の方々、自覚してますか〜?? 貴方の近くにいる方全員が臭いって思ってます。消臭剤効いてませんから〜。
    • good
    • 1

ダメではないですが、個人的には女性がタバコを吸う姿はあまり美しいとは思いません。


ちなみに私は喫煙者(男)です。
    • good
    • 0

主婦でも何でも、毎日タバコを吸っていてやめられない人はダメだと思います。


吸わないか、たまに数本吸って「美味しいなぁ」っていう、常用しない人ならいいと思います。
    • good
    • 0

健康のことを考えたときどちらがいいかということでしょう


また たばこの煙やにおいが迷惑をかけていないかなども考慮するとよい判断につながります
    • good
    • 0

駄目とは思いません。


僕の彼女も吸ってるし。
    • good
    • 0

いえ、全然平気です。


なぜダメだと思うのか不思議です。

身体への害を言う人がいますけど、アセスルファムKの混じったものを家族に食べさせる主婦の方が比べ物にならないほどダメです。
    • good
    • 0

知ってる?JRになる前の、国鉄の赤字の20兆円以上を、タバコ税で払っている事を!タバコを一本吸うたびに、一円借金を返済しているのです。

あなたは、立派な、日本国民です。
    • good
    • 0

喫煙者の歯のヤニ、病気みたいな歯茎の色、幻滅です。


化粧、髪型決める前にヤニ取ってこいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!