プロが教えるわが家の防犯対策術!

参考資料として扱わせて頂きます。

A 回答 (5件)

負けたので、悪魔みたいな扱いを受けている


人だと思います。


ユダヤ人を大逆殺した、というのも怪しいです。
確たる証拠がありません。
調査が進むにつれ、数がどんどん減って行きます。

騒ぎ立てたのは、ロイター、ポスト、タイムズ
などですが、これらは皆ユダヤ資本の企業です。

当時の米国の調査では、非常に優秀な指導者、
とあるだけでした。

ドイツも、あれはナチスがやったことであって、
ドイツ国家、ドイツ国民には関係のない話だ、と
総てヒトラーに押しつけているのも、悪魔説に
拍車を掛けています。

戦争で最初に犠牲になるモノは何か?

兵士、女子ども・・いや違う。
最初に犠牲になるのは「真実」である。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心に打たれました。ベストするか検討させて頂きます。

お礼日時:2017/06/27 13:34

中世期の人物ですな(by ギレン総帥)

    • good
    • 0

私が占いで調べた限りでは



知的
剛毅
勇気
高潔
行動力
反体制

でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かと当たってますね(笑)

お礼日時:2017/06/27 13:33

やる気スイッチが入ったが接点溶融して外れなくなって暴走。

火事場のバカ力で凡人も神がかり。
    • good
    • 1

劣等感の固まり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!