アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらも参考資料として扱わせて頂きます。

A 回答 (4件)

太宰治本人が芥川龍之介を真似ています。

「太宰治のことをどう思いますか。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嗚呼、そういうことですね。似てますね。それほど敬愛してることが確認できますね。

お礼日時:2017/06/27 13:35

あの貴族趣味が嫌い。

    • good
    • 0

モノマネ上手です。

「太宰治のことをどう思いますか。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おや、これは太宰治本人ですかwww?それとも回答者でしょうかwww?ともかく上手いですねwww

お礼日時:2017/06/26 18:19

何の参考資料でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画ですが...なにか問題ありますか?まさか違反とか...。

お礼日時:2017/06/26 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!