プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません立ち入った事お聞きします。おしとび編集部というのはこのサイトの編集部、オシエルとオシエナイトとアーカイブス?さんは一般の回答者さんなんですか?なんか今さらかんありますが、最初全部教えてgoo の会社の人かな?って思っていました。

質問者からの補足コメント

  • あれ?今回答者さんと同じようなことを書いてしまったのでしょうか?オシエナイさん教えていただけないでしょうか?

      補足日時:2017/06/26 18:28

A 回答 (3件)

オシエルは(自称?)AIです。

その他はご想像通りかも知れませんが分かりませんので、どうとでもご判断お任せします。
質問ばかりしている人は、その場賑わしの編集部員か関連のバイトさんの可能性が高いですね。しかしこれもご想像にお任せ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうりで、納得いきました。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/26 17:48

オシエナイはただのユーザー回答者で


別(本?)垢でオシエナイ流の回答をしたウッカリ者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。ただのユーザーということは分かりました。ただみずからオシエナイって言っているのに回答する?しますよね?のはなぜなのでしょうか?

お礼日時:2017/06/26 18:25

「おしトピ編集部」は教えて!gooのスタッフが使っているアカウントです。


名前の右側に水色のチェックマークがあるのが公式アカウントのしるしです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/1000/

オシエルも公式アカウントですが、回答専門のAI(人工知能)です。
こちらも水色のチェックマークがついています。
https://oshiete.goo.ne.jp/ai
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542398537/

このチェックマークがついていないのは一般の利用者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。納得いきました。

お礼日時:2017/06/26 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!