プロが教えるわが家の防犯対策術!

山にへんな動物がいました。これってなんですかね?
大きさは猫くらいです。

「山にへんな動物がいました。これってなんで」の質問画像

A 回答 (4件)

皮膚病にかかった動物だと思います。


疥癬(かいせん)という病気のタヌキがちょうどこんな感じです。
https://blogs.yahoo.co.jp/matakichi705/1289807.h …
https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8 …
    • good
    • 1

私も前勤めていた会社が川のそばで何度か見ました。

すごく痩せていてよく見ると病気で皮膚が剥がれていました。他の人も多分タヌキだよと言ってました。絶対とは言えませんがタヌキの確率が高いと思います。
    • good
    • 1

野良犬

    • good
    • 0

イノシシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!