アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護助手の求人に応募しようと思っています。ですが、志望動機が上手くまとめられません。今まで人と接する仕事に携わってきて、人と接することが得意なことをアピールしたいのですが、どう書いたらいいかわかりません。皆様のお力をお貸しください。

A 回答 (2件)

これまで人と接する経験を通じてコミュニケーションの大切さを学びました。

それを活かし患者様の生活を楽しく彩れるよう看護職として貢献したいと思います。未経験の分野ではありますが少しでも早く尽力致します。使える言葉あったら参考に。
    • good
    • 0

今は、介護士ですが最初は看護助手からでした。

懐かしいです。履歴書の志望動機って本当に悩みますよね。こんな感じどうですかね?「今まで人と接する仕事を頑張って参りましたが、そこで学んだスキルを活かし患者さんに寄り添える看護助手を目指したいと思い志望致しました。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!