アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。高三です。自分は高一のころ女友達(男にだらしないで有名、別の人と経験済み、もう学校はやめた)に満員の電車の中でセクハラをされたことがあります。その子の彼氏の前でです。その彼氏にしてから次
にされました。セクハラと言っても性器を1分ほど触られくらいですが...その話を他の子に面白い半分でしてしまいそれなりの人数に広まっています。高校でその話が広まるのはもう別に良いのですが、大学生になってもその話を持ち越されるのは嫌です。そんなこと聞いたらみんな引くでしょうし友達たくさん作ったり、彼女作ったり、サークル楽しんだり、バイトしたり、こんな事がなんか変な噂たてられたりして楽しんで出来ないような気がします。軽い気持ちで言ってしまったのはとても後悔していますし反省しています。でもそんな理由で志望大は変えたくないです。近場の大学なのでそのことを知っている人も進学すると思います。学校でもたまにしかそんな話はされませんし、周りの人に引かれていることはないのですが、それはその女の子を間接的にもやばい子だと知っているからです。その子は本当は良い子なんですがね...こういう話は大学に行っても広まったりしますか?また特に女性はこんな話聞くと引きますか?男も面白半分で色々噂たてたりしそうで怖いです。

A 回答 (2件)

あー、彼氏だけじゃ満足できないヤリマンなんだろーな。

彼氏も気の毒だよなー(笑)

で、まったく相手にしてない態度でいれば
誰も気にしません
    • 0

知られているならもう、開き直るしかない(笑)ファイト!誰かがこんなことされたんだろ~って言ってきたら「あーっあれね!あったドン引きだよね!」とか「あったね!忘れてた。

」とか(笑)。仮に広まっても人の噂は79日あなたは被害者ですから堂々としてれば良いと思います。女子も引く奴はしばらくひかせて笑ってくれるぐらいの人を彼女にしたらどうですかね!
    • 0