プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

取締役になり得することはありますか?

A 回答 (4件)

役付ですから責任も重大ということです。


そんな中、仕事で得る達成感は使われる身のそれより何倍も大きいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/06/27 22:17

> 取締役になり得することはありますか?



そう言うことがキチンと判ってる人物なら、得することも多いかと・・。

さもなきゃ、ならない方が良いと思います。
本人のみならず、会社や社員も損をする可能性の方が大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/06/27 22:18

役員報酬貰える



かも知れない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/06/27 22:18

主語が大きすぎませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね役員になり義務責任を持って頑張ります。

お礼日時:2017/06/27 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!