アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那にパソコンを取り上げられてしまいました
いったい どうしたら 取り戻す事ができるでしょうか?

ちなみに わたしは、クレジットカードの支払い額が分からないからと DVDが みれないから 返してと言ったのですが 返してくれません

質問者からの補足コメント

  • 皆さん ありがとうございます
    あと 2.3日 様子を見て こっそり買います
    すごく 安いので 構わないので

      補足日時:2017/06/26 20:57

A 回答 (5件)

旦那さんは、どういう理由で取り上げたのでしょうか?



それによって変わりますし、旦那さんの主張が正当なら、返さない方がご夫婦にとって良い場合もありますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦 関係の問題ですかぁ
そのへんは、さらーと 美味しい物でも作って 肩でも もみますかねぇ

お礼日時:2017/06/26 20:59

新たに買いなおしたとしても繰り返されるだけだと思いますが・・・。



そういう個人の自由を奪ってしまう相手とは別れる。
夢中になりすぎて家事をしないとか相当の理由があってのことなら、反省し態度を正せば返してもらえるのかもしれないですが、そんなことはいわれなくてもわかってますよね、大人なんだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人でも 夢中になってしまうって事 ないですか?? わたしの場合あと ピアノも弾くのですが やはり 旦那がいる 土日には、弾かないでくれと言われます
月曜日から金曜日まで働いている旦那に申し訳ないので 弾かないようには、していますが
そういう時に限って かえって 弾きたくなります
あまのじゃくなんですかね??

だからと言って 簡単に別れるというわけにはいきません

パソコンは、なくてもいいし ピアノも 土日は、我慢します

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/26 21:34

ダンナさんの言い分もきかないと……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家庭内の事です〜〜
わたしに反省の色がないそうです

お礼日時:2017/06/26 21:00

取り上げられた原因を解決してみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねぇ
勝手に買ってしまうのは、簡単ですが納得をさせないとですよね

お礼日時:2017/06/26 21:03

旦那用にもう一台買ってもらいましょう。


もう共用なんて時代ではないです。
1万円ぐらいな中古でもwin10の時代でもありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも 最初は、勝手に買ってしまえば いいと思ったんですが
また 取り上げられても??です

お礼日時:2017/06/26 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!