プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう服装は男ウケどうなのでしょうか?

「こういう服装は男ウケどうなのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ポーズまでとって誘っている努力は感じるが、何か勘違いしているとしか見えない、しかもアクセサリーもポイントになる個性も無いからビンボー臭い。



何を目的としたファッションかも解らない、早朝の犬の散歩レベル?
    • good
    • 1

男ウケ狙ったところで何の意味があるかな?くだらない質問。



見た目がキレイな人より自分に自信をもてる人の方が魅力的。
あと服が可愛かったりしても、そもそも体型がダメなら無理。
    • good
    • 0

ふつー


 別に色気も感じないし
    • good
    • 0

小学校の授業参観にきたお母さん。



男ってファッションに対しても実用性みたいなのを含めて考えてしまう人って多いです。

ダメージジーンズに苦手意識があったり。
デカイキーホルダーに苦手意識があったり。

腰にまいたシャツに、無駄を感じます。

それだけで、完結出来てるのに、なんでそんなものつけるの?ってかんじです。

でも、バッグやらスニーカーやら、アクセサリーをあえてもっと付けて、それが上手くマッチしてれば春の高校生っぽくなるかなともおもいます。

でも、やっぱ
腰が気になる。

ベルトじゃだめなの?
    • good
    • 0

シンプル、着飾り過ぎない、露出度高め・・・という点ではとてもいいようにも思えますが・・致命的な点があります。


それは「色気が無さ過ぎる」。ちょっと漂う「家のオカン」感。「オカン」感の強い格好というのは男性の不評になり易いですね。

ヒールのある靴とか、髪を下ろすなど、もう少し女性的な見せ方があると、他の割と男性的なアイテムも「色気」と「フェミニンさ」をかえって引き立ててくれるかもしれません。
同じ黒ワンピースにしても、タイトでより体のシルエットが出る方が色気は出易いと思います。この写真だと腰巻きでなんとか回避していますが、一歩間違えるとマタニティドレスのように見えてしまうアイテムは少し注意した方がいいです。

(以上はあくまで「男ウケ」という観点です。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!