プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度も質問ゴメンなさい。正直自分に自信なくネガティブになってしまって。男性は50代でも魅力を感じるのに女性は終わりなんですね。

A 回答 (8件)

そんな定義をだれが決めたのでしょうね、、?気持ちの持ちをしっかりもって、今から、続けていける趣味を見つけると、自然に笑顔も出てくるようになるかもしれませんね


変わるのは「質問者様」ですからね、年齢なんてどこかへ「捨てちゃえ」くらいの気持ちを持って、「楽しむこころ」「伸びる心」でエンジョイしてくだいね
ファイトーイッパァーツ。ありがとうございます。
    • good
    • 3

世の中には「美魔女」という,ほんとにそんな歳なの? なんか偽っているんじゃないのと思うような存在もいますけど,その反面,歳相応に魅力的な人もいますし,それなりの歳だけどなんだかちょっと可愛いんじゃないのと思ってしまうような女性だっています。



そしてそれだけではなく,他人にはどう見えているかわからないけど,(というか客観的に見るとデブでチビで目がちっちゃくてメガネで…)だけどそんなことは知ったこっちゃない。僕にとってはめっちゃ愛しいと思える女性だっています。その女性は50代で,僕よりもちょっとだけ年上なんですねどね。

あなたにも,あなたのことをそんなふうに思っている人がいるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

40代♂です。



そう思わせることがあったのでしょう
ね。
私の周りには、それはもうパワフルな
40代、50代がいますよ。

仕事も趣味も家庭のことも
明るく愚痴とかいいながら頑張って
いて、健康でお金のある人は
身なりもちゃんとしています。

はっきり言ってこのくらいの年齢に
なると、実年齢より見た目年齢が
大事です。

いい意味で、年齢不詳な人が
多いです。

(女としての)人生終わってる、
って思っている人と、
人生1度きりだから楽しみたいと
思ってる人とは雲泥の差があります。

人生1度きり。

まだまだ残りの人生を下向いて
歩いて行くのか、ポジティブに
生きて行くのかは貴方次第。

あと、50代でも綺麗な人はいます。
多くはないですが(笑)
    • good
    • 0

・・・慰めてもらいたいだけでしょ?


↓の方と全く同意見。
    • good
    • 0

終わりですね、、、あなたは


何度も同じことを他人に質問して、正直、同じ50代として情けないよ!

女性にしろ、男性でも美貌と
スタイルは、若い人からは当然見劣りしますよ。

しかし、我々の年代ならば
外見より内面であり、生きてきた人生の経験からくる、
強さであり、美しさだと思います。
あなたのもしかしたら?
好きな男性(年下)の思いからでしょうが、ネガティブになってたら…本当に終わりです。

内面からにじみ出る自信や
心の美しさが魅力になる
年代ですよ。

しっかりして欲しい。

厳しい言い方でごめんなさい!

あなたの為に、、、。
    • good
    • 0

50代でも魅力的な女性はたくさんいますよ

    • good
    • 1

あまりにそれは短絡的すぎます。

熟女好き、年増好き、がどれだけいるのかあなたは知らなすぎます。
    • good
    • 1

そんなことないよ~


男も女も、物事に対する姿勢や、体の姿勢、優しさや素振りでもドキドキする女性はたくさんいます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!