アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、好きな人の家に映画見たりする約束をして遊びに行きます!家には誰もいないので二人きりになります( ´・ω・` )この場合変な空気になったりするものですか??友達にはそれは危ないねって言われました(笑)それともなにごともなく普通ですかね?

そのような経験があるかた、また男性の方どう思いますか?意見をおねがいします!!

質問者からの補足コメント

  • ちなみにお昼です!!!

      補足日時:2017/06/26 23:38

A 回答 (3件)

質問をするなら最低でもあなたと相手の年齢ぐらいは書きましょう。


年齢によっては回答も変わってきますよ。

昼夜を問わず男の家に行くということはHしに行くようなものです。
とりあえず家に呼ぶことがメインなので誘う口実はどんなことでも
構いません。
「勉強をしよう」「ご飯を作りに来て」「DVDを見よう」
などもよく使われるパターンです。

気軽な気持ちで遊びに行ったら
そのままHしてしまったなんて事はよくあることです。

まあ相手の経験や技量にもよりますね。
もし経験がないのなら体を触るぐらいしかできないかも
しれませんが・・・
回数を繰り返せば段々とステップアップしていきますよ。
    • good
    • 0

何が起きてもおかしくない状態ではありますね笑


ですが、相手しだいだと思いますよ!
そういう雰囲気になったとしても相手があなたの事を分かってくれる人であれば、気持ちを伝えれば大丈夫だと思います(^^)
むしろ、そのような男性であって欲しいものですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっかりさせない素敵な人だといいです、、ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/06/27 00:27

個室


時間はたっぷり
異性と二人きり


このキーワードが重なると男はオオカミになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オオカミですか!笑 夜じゃないだけよかったですwwご回答有り難うございました!!

お礼日時:2017/06/26 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!