プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼女とDキスをしたのですが、変な声がもれ、息は乱れてめちゃくちゃ感じているようでした。

私はキスは嫌いではありませんが、特別興奮するわけではありません。キスで感じるというのは、結構あることなんでしょうか?

ちなみにいらぬ情報かもしれませんが、私は首筋と耳を舐められると、彼女を押し倒したくなるほど、興奮してしまいます。
私の方が変態ですかね…

A 回答 (4件)

はい。

変態です。
    • good
    • 2

Dキスで感じるのは普通なんじゃないかな?個人差はあると思うけど。



しかし男性が耳や首舐められて感じるというのはあまり聞かない…
ま、人それぞれだしね。
    • good
    • 0

Dキスは興奮しますね。



男が首筋舐められるの?あまり考えられないかな・・・。
それで押し倒すなんて。???です。変態かな。
    • good
    • 0

キスで興奮する人はいっぱいいますよ。


なにも特別なことではありません。

で、変態とは思いませんが、
いらぬ情報なのは確かです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A