アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の部屋が親戚の兄の部屋なんですが、女の人を連れてきたようで、喘ぎ声がウルサイです。

私はまだ高校生なのですが親戚は今年二十歳でそういうのがあるのも分かりますが、周りには私の妹の部屋もありますし、壁が薄いので全て筒抜けです。

ぴちゃぴちゃと言う音まで聞こえてきます
最初は女の人の泣き声かと思ったのですか、よく聞くと喘ぎ声でした。

私は初めて聞いたし、壁の横で親戚がしてると考えると気持ち悪くて吐きそうでお腹が痛くなってきました。
頭もフラフラして血の気が引いて倒れそうになりました(-_-;)(そういうのが苦手で…)

本当に不愉快です。

やめてとは言えないので、どうしたら直接伝えずにやめてもらえるでしょうか。。。
今も気持ち悪くて吐きそうです。

A 回答 (7件)

私なら、迷惑してると相手にハッキリ伝えますが、それが出来ないなら、親に相談したり、手紙に書くのが良いですよ。

私達は迷惑してますを相手にハッキリ伝えて下さい。
しかし、恥ずかしく無いんでしょうかねー?モラルを持って頂きたいですよね。
    • good
    • 0

キャンプ場のテントであれ、人は視覚的に閉ざされているとまるでそこが密室のような錯覚を起こします。


テントなんか布1枚、音が漏れないはずもないのに、楽しさも相まって賑やかにはしゃいじゃいます。

そのお隣さんも同じこと。
夢中になっちゃうとなお、声が漏れているなんて気が回らず自分たちの世界に没頭してしまうんでしょうね。

その建物の主は一体誰になるのか、あなたの家、あなたの親御さんの持ち物の一軒家に、その親戚に方が間借りしていると言うこと?
あるいはどなたか所有のアパートに、あなたもお隣さんも借りている立場?

どちらか主になる方があるのであれば、相手に忠告もしくは退去を申し出るなり、逆にあなたが出ていくしかないとなるのか。
両方の親同士で話し合ってもらうためにも先ずはあなたの親御さんに状況を伝えることからでしょうか。
    • good
    • 0

同じ屋根の下に住んでるの?


アパートの隣ってこと?

とにかく、あなたの親に相談です。親戚はあなたの一軒家の自宅に居候してるとかですか?

ちょっと状況がわかりにくいですね。
    • good
    • 0

貴女も


負けじと同じ声を出しましょう。
そうしたら相手にも判りますよ。
    • good
    • 1

部屋に貼り紙をしましょう


「Hは他でしてください」
    • good
    • 0

>どうしたら直接伝えずにやめてもらえるでしょうか


何も言わなければ、この手の人は自分たちのことしか考えてないからやめませんよ。
自分たちだけが別世界で快楽にふけっているので、他人の迷惑なんか目にも耳にも入りません。彼らにはそこら辺の辱めを味わわせてやらないと基本気づかないでしょう。

これはもうはっきり言うしかないのですよ。
あなたには無理ですね。ならば、両親かその親戚の両親かです。年上から言ってもらうのが最良です。
とにかくまぁ実情では行為自体を責めるのではなく、年頃の女性がいる(妹も含めて)のだからと言うことと、常識の範囲を考慮して訴えることでしょう。
    • good
    • 0

今も気持ち悪くて吐きそうです」←吐けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!