プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日別れた彼氏から急に連絡きて
付き合いなおそって言われました。
私と別れて1ヶ月の間に彼女が2人も
できたらしいです。
2人ともにふられて別れたそうです。
私は付き合いなおすとかありえないので
断りました。
私の事が忘れないと言ってました。
だけど今日彼氏から連絡あり好きな人
できたって言ってました。
元カレはただただ彼女が欲しいだけなの
でしょうかぁ?
好きな人がコロコロ変わりすぎて
付き合いなおそうとか私の事
忘れられないって言葉は嘘なのでしょうか?
付き合いなおすのは無いのですが
元カレの考えてる事がさっぱり分かりません!
教えてください!なにを考えてるのですか?

長文ですみません!
字が変な所もあるかもしれないですが
すみませんm(_ _)m

A 回答 (9件)

何も考えてないよ❗形式的に彼女が欲しいだけの男ですね❗それに、口先ではなんとでも言えますからね❗断って正解です❗

    • good
    • 1

そうゆう男は付き合ってるって形がほしくて、そしてただ性的行為をしたいという気持ちで付き合っているのだと思います。

貴女を含めてその人と別れた2人ともその彼氏の外見だけで選んでいると思います。
    • good
    • 1

彼女2人出来た…て嘘ですよ。


あなたの腹さぐってます。
あなたから別れたくない!って言って欲しかったのに、断られたから。後日、好きな人出来た。と言って俺だってモテるんだぜ!後悔すんなよ!的な意味のわからんプライドで後日連絡してきたのだと見受けられます。本当は俺のことそんなに好きじゃなかったの?的な可愛い彼氏なのかもしれません。
    • good
    • 0

大切な事でも、深く物事を考える回路が無いようですね。

根無し草 水面に浮かんで根が無いので 
あっちへユラユラこっちへユラユラと周りの状況で動いて まるで、ポリシーもない様ですね。

そんなところを早く見抜いてお付き合いを止めて 再びお付き合いはしないとハッキリと決めている様なので 良かったです。
その様な人とは 何も進歩も成長もお互いにお互いを磨き、築き上げていく事も望めません

毅然とした態度で二度と近づかないで・・と 言った方が良さそうですね。
また、きっと良い出会いがありますよ。きっとね。(^_-)-☆
    • good
    • 0

アチコチに彼女つくって振られたから貴女の良いところがわかり戻りたいと思ったのでしょうが、



彼の上辺の言動(彼の考えている事)に惑わされずに結論を出した貴女は聡明だと思います。

その都度 振られた寂しさの穴埋めにされたのでは堪らないですよね。

誠実で素敵な新彼を見つけましょう‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素敵な新しい彼氏見つけたいと
思います。

お礼日時:2017/06/29 12:52

軽いですね、元カレ。


何を考えているのかなんて、分からなくて良いですよ。
何も考えていないからできる行動ですよね。
振られたら次々...
別れて良かったんじゃないかな?
コロコロ変わるのなんて、好きとはいえないでしょ。
盛りのついた動物並みですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
私も分かれて良かったと思います
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 19:13

都合よく相手してくれる女性を探してるようにしか思えません。



あなたに言った事は詭弁でしょう。情引いて相手してくれれば、と。
その調子だと振られたっていうのもどこまで本当なんだか…。
    • good
    • 4

暇なんだと思います。


あんまり本気で人を好きにならないんでしょうね。
適度にオッケーなら誰でもいいんだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですかぁ
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 19:12

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


相手と話してみてはいかがでしょうか。別れた理由も聞いてみても良いと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!