アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察!警視庁!刑事さん!飲酒運転助長罪で逮捕して欲しい自動車会の大物がいます!

ロールスロイスのクーペにはシャンパングラス2個とシャンパンを一個入れれる冷蔵庫が真ん中に取り付けられていますが、日本の警察はロールスロイス社に注意勧告しないのはなぜですか?

2ドアクーペで2つのシャンパングラスにシャンパン入れ冷蔵庫ってもうドライバーも飲むのが前提の設計ですよね?

景色が良い場所に停車してシャンパンを飲んで帰るデートを提案してるのでその時点で飲酒運転を助長していますよね?

確か日本の法律では飲食店がドライバーでこの後に運転すると分かっていてお酒を提供したら飲食店も罰金でしたよね?

誰も摘発されたって聞いたことがないし、夜の繁華街のパーキングで飲酒運転の逮捕をした方が夜中のネズミ取りより効率的では?

ということでロールスロイス社の社長を逮捕してください。

飲酒運転を助長した罪でお願いします。

金持ちの飲酒運転はOKで、餃子の王将で飲酒運転して帰る軽自動車や原付の貧乏人だけ飲酒運転で逮捕するのはセコイと思う。

日本の警察の威信にかけてロールスロイス社の社長もしくは、妥協してロールスロイスジャパンの日本法人の社長を逮捕するか飲酒運転助長の罪で罰金刑にしてください。

4ドアのシャンパンクーラーまでは我慢してましたが、2ドアクーペにまでシャンパンクーラーを付け出したのでここはガツンと刑罰をお願いします。

逮捕出来ますか?

A 回答 (2件)

>ロールスロイス社に注意勧告しないのはなぜですか?

シャンパン専用、と謳っていないからでは。

>ドライバーも飲むのが前提の設計ですよね?
 2人乗りならそうなるが、違うので。

>飲酒運転を助長した罪でお願いします。
「シャンパンが丁度良く冷えています」なんてモニターが出るなら該当するかも。

>逮捕出来ますか?
 車内にアルコールがあるだけでは無理です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

瓶サイズですよ

言い逃れ出来ませんよ

ロールスロイスに乗るような人は、飲んだ後には執事が二人別の車かヘリコプターでやってきて、代行運転で帰ります。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

クーペで二人乗りですよ