プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、中学時代のクラス会があり、思い出話に花が咲きました。

私の一番の思い出は、
宿泊研修で、夜、寝ないで騒いでいて、
担任の先生に廊下で正座をさせられたことです。

みなさんは、中学、高校のときに受けた罰で思い出深いものはありますか?

A 回答 (1件)

はじめまして、もう50年以上前ですが


なんといっても枕投げですね。

中三の就学旅行で二段ベッドの部屋で就寝時に恒例の枕投げ。互いに枕投げをしている間はよかったのですが、そのうち空き缶を投げる奴がでてきました。
そうなると、お互いに空き缶を投げ合い、それが床にころがって、「カンカラカーン」大きな音が廊下まで聞こえ、教師がカンカンになって入ってきました。

みんな規律・整列してピンタをくらいましたね。今となっては懐かしい思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!