プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青汁ってそんなに健康効果があるものなんですか?
いろんな質問サイトで意見が2つに別れているので、本当のことが知りたいです。

A 回答 (5件)

人による…としか言いようがないですね。


人によって合う・合わないのダイエット法があるように、青汁もその人の体質に合う・合わないがあります。
同じ青汁を飲んでいても効果がはっきり出る人と、なんとなく…という人がいるんです。
私も金の青汁を飲んでいてなんとなく程度にしか効果を感じていませんでしたが、パッタリやめたらみるみるうちに体調が悪くなっていったので、それでやっと青汁の偉大さを感じたという感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/30 10:49

エミネムさんに聞いてみては?

    • good
    • 0

野菜嫌いの患者さんに


医師は、青汁を
奨めてますよ
    • good
    • 2

健康補助食品ですから補助としての効果はあるでしょうが、


それが顕著に現れるかどうかは人それぞれです。

薬ではないのは確かです。
よって万人に対する効果は保証されせん。

またネット上ではステマが当たり前になっていますので
レビューが正しいかどうかなんてわかりません。
もはやレビューがレビューとして機能していないのが昨今のネットですので
実際に貴方が体験して確かめるしかありません。

ただし、お試し無料の登録の際にカード番号を入力させるところがあります。
そういうところはお試し期間が過ぎれば自動継続、
つまりカードの課金への誘導と見るべきで、
もし試されるのであればその辺りを十分に確認してからにして下さい。
    • good
    • 0

効果あった。


毎年、会社の健診で要検査と指摘されていたけど、これを飲むようになって正常値に近づいてきた。
ただし、市販の粉末青汁ではありません。嫁さんが毎朝、ジューサーで作ってくれています。病気がちの子供も健康になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!