アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のエンドクレジット、最後まで観ますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (30件中1~10件)

みません。

早く明るいところに行きたい。おおむね帰りの有料駐車場の時間もせまるから出口がすいているうちにでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そのお気持ち分かります^^;

お礼日時:2017/07/05 17:22

最後まで見ます。


長いものだとエンディング曲が2,3曲使われることもありますが、それも良かったり。
少し前のコメディ映画にはクレジットの合間に定期的にケーキの作り方がちりばめてあったり、
エンディングが終わってから「本編の本当のオチ」が付いている物までありましたから、気が抜けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんなに流れるんですね?!
2,3曲というと6分以上ですかね。
オチが最後にあるものがあるのですね、知りませんでした^^

お礼日時:2017/07/05 17:22

室内灯が点灯するまで居ます。

余韻を楽しみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど^^

お礼日時:2017/07/05 17:20

最後まで見ます。

特に感動した映画については余韻を楽しみたいので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど^^

お礼日時:2017/07/05 17:19

絶対に最後まで見ます。

余韻を楽しみます。だから、スクリーンロールが下りないのに席を立つ人がいると、すごく腹が立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど^^

お礼日時:2017/07/05 17:19

見ることが多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/05 17:19

最後まで観ます。

エンドクレジットも作品の一部だと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど^^

お礼日時:2017/07/05 17:19

作品によるかな。


でも映画館では最後まで観るのがマナーですよね。
立ち上がるにしても静かにやってもらわないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
マナーなんですね。
でも、他の人の邪魔をしてはいけませんよね。

お礼日時:2017/07/05 17:18

当然!最近は、その後に特典的な映像とか、ホントのラストシーンを持って来ることがよくある。


エンドロール開始したら席を立つ連中は、その映画館の出入り禁止にして欲しい。
あと、一人で見に来いよ。ペチャクチャおしゃべりされたら、たまったもんじゃない。それと、ポップコーンも持ち込むな。ガサガサムシャムシャ、うるさいんだよ。1回耳元で、やってやろうか?
上映中にスマホ見てるバカ!映画館になんか来るな!1日中スマホを見てろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
個人的にまわりの行動が気にあるので映画館が苦手です^^;

お礼日時:2017/07/05 17:18

最後まで見る!


クレジット終わるまでが映画だから!

ヒッキーさん、お疲れさまでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ヒッキーへのお気遣いありがとうございます^^

お礼日時:2017/07/05 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!