プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職が決まり今月で会社を辞めることになりました。しかし辞めるまでの期間、私の事が嫌いな上司から嫌味を言われたり裏で他のスタッフに私の陰口を言ってるのを聞いたりして少し滅入っています。甘えだとは重々承知ですがどうかみなさま、前向きになれる励ましの言葉を下さい。

質問者からの補足コメント

  • 同じ文章が混ざっていて読みにくくてすみません。

      補足日時:2017/06/27 13:44

A 回答 (1件)

もうすぐサヨウナラする人たちなんだから


気になさらずに(^^)v
転職後のことを考えてすごしましょ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そうですね、あまり気にしないで仕事します!

お礼日時:2017/06/27 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!