プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションの隣の部屋からモーターみたいな音がします

A 回答 (7件)

>マンションの隣の部屋からモーターみたいな音がします



そうですか。

で、質問は何ですか?
    • good
    • 3

部屋だと思ってるそこはエレベーターだったり…。



お隣に確認してみてはいかがですか。
 「モーターのような音が(常に?時々?)するんですけど、なにか使われていますか」
で良いと思います。
    • good
    • 0

幻聴の可能性もあり

    • good
    • 0

たぶん、冷蔵庫が壁に密着して置いてあるのでしょう。

    • good
    • 0

#1#2でなければ、電動ウォーキングマシーン

    • good
    • 0

冷蔵庫か洗濯機の音ではないですか。

    • good
    • 0

エアコンの室外機

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!