アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの店舗は裏側に従業員駐車場があって店舗前のお客様駐車場の一番奥に止めるよりも
裏側に置いたほうが近く、1日数台お客様が裏側に止めてしまったり
また駅からすぐの店舗なので駅利用者が目立たない裏に置いて行ってしまうこともありました。

そんななかで先日は全てが埋まってしまって私が駐車出来ませんでした。
仕方がないのでお客様駐車場の一番遠くに置いて出勤して報告したのですが
「別の場所に置くのではなくお前の車で違反の車を出られないようにして
見ていますと分からせるのが社会人として当たり前の対応
従業員がお客様駐車場に置く違反をしていてお客様に注意出来ると思うのか?
お前は馬鹿か。」と返されました。

違反車のせいで本来の場所に置けなくて他の場所に置くのは違反とは言わないと思うし
枠外においてそれこそぶつけでもしたらもっと大問題になると思うのですが私の考えがおかしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたを咎めたお店の人がおかしいです。


出れなくなった客が怒ってあなたの車に何かしたら弁償してくれるの?って聞いて
自分の車でやってくださいって言っていいよ。
いった人が経営者なら終わっているよそのお店。
従業員なら、経営者に告げ口だね。
    • good
    • 0

あなたの停めた場所は「お客様駐車場」でしょ。


裏側に従業員駐車場があるんですよね。

で、従業員駐車場に停められないのなら、別の有料駐車場に停めるしかないです。

その有料駐車場の駐車料金負担は店のオーナーと交渉ですね。
違反の車には別の対応を考えなくてはなりません。

「お前の車で違反の車を出られないようにして」はダメです。
あなたが言っても聞かないでしょうから、警察に言ってもらいましょ。
    • good
    • 0

貴方が正しいです。


報告した相手は貴方の愛車でブロックしろと言ったわけでしょう?
有り得ない対応だと思います。
車は通常何百万もする高価なものです。
そんなものの取り扱いもまともにできない相手はきっと常識のある人ではないのではないですか?
    • good
    • 1

おかしくないですよ。



それを言い出したら、
交通違反者を検挙するパトカーは違法駐車をしているので、
違反者を検挙できなくなりますね。

誰に報告したか知りませんが、
その店舗のスタッフがバカです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!