プロが教えるわが家の防犯対策術!

Ps4バトルフィールド1(CD英語版)にpsストアからThey shall not pass を追加版で購入したのですが、プレイできません。どうすればよいのでしょうか? 分かる方がいたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

購入したらダウンロードして、ゲームを起動し直すと反映されると思います

バトルフィールドのサーバーの調子が悪いと一度反映されても
非購入状態になっていることもあるくらい不安定なので、
その時は大抵1分くらいまてば反映されますので、しばらく待ってみましょう。

それとCD英語版とは北米版ゲームディスクのことでしょうか?
バトルフィールド1はわかりませんが、
ゲームディスクが北米版と言うことでしたら日本のストアでなく
北米のストアで買わないと反映されないというゲームが多いので、
バトルフィールド1も同じ可能性が高いです。
その場合はDLCを適用するには日本版の本体をダウンロード購入するしか無いです。

日本版ゲームディスクでも反映されないようならサポートに連絡してみてください。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。私は海外に住んでいて、CDは現地で買ったものです。多分北米版だと思います。日本のpsストアは、日本語版のCDにしか対応しないのですね。分かりました。今後気をつけます。