プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。こんな事をしてくれるのですが両想いだと思ってもいいんでしょうか?
・ある日突然話しかけてきてくれた
・その夜LINEも繋いできてけれた
・毎晩話をしている
・下の名前で呼んでくれる
・いつも朝や帰りに挨拶をしてくれる(他の女の子にはしていないようである)

A 回答 (3件)

勿論


両思いです!!

何とも思わない女の子に話しかけたりLINEしたり、電話をしたり、下の名を呼んだりするものですか。

好きなんですよ、あなたのことが。
もう、悩まないで下さいね。
    • good
    • 2

仲良しでいいか、付き合いたいかの確認だけですね。



彼にその気があるかだけです。
    • good
    • 0

少なくとも好意は持っているでしょうが、


それが友達としてなのか恋愛感情なのかは
本人に聞いてみないとわかりませんね。

あなたから告白しちゃえばいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!