人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

大学の楽単科目を下記の中で知りたいです。
日本国憲法
基礎情報学
人権問題論
倫理学
文学
心理学
法学
政治学
生物学

A 回答 (2件)

ごめんなさい、誤字。

日本国憲法は相対的に容易化する、
が書きたかったのです。
    • good
    • 0

担当教授による。

科目の内容ではわからない。

ただし、すべての教員免許に必須の日本国憲法は、
単位出さないわけにいかず、相対的に難易化する。
(しかし、それも、担当教授が、お前らの大半は、
来年、別の教授に単位もらえ、という方針とられると、
もうアウト)
    • good
    • 1