アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の事を泥棒扱いする、旦那、姑、親戚。旦那の兄弟からは貴方は身内ではないといわれてます。別になにもしてない。一緒懸命やっているのに、私って何なんでしょう?

A 回答 (8件)

私は何もしていないといわれれいますが、奥様として本当の意味で、何もしていないのではないですか?


奥様としてするべき事、炊事、洗濯、掃除等家事も何もしていないのではないですか?
会社で言う、給料泥棒に匹敵する事ではないですか?

そうでないのなら家族に身内として認められていないのでしたら、即刻別れるべきでしょう。
そこまで言われて「私って何なんでしょう?」で妻に収まっていれば、私には理解できません。
    • good
    • 0

泥棒扱いされて、旦那は庇ってくれない。


そこまでされて、姑、親戚達と、生涯共にするなら何十年って方見せまい思いしなきゃならないんですよ。
別居とか実家に戻ること考えた方がいいかと思いますよ
    • good
    • 0

そういう人知ってます。


家を出て一人暮らしをしましたが、尚更非難されています。身内以外にもバレるので。
どちらがいいのでしょうね。
質問はあなたの立場ですか?嫁妻母なら、それ以上に強い立場はないと思いますが。
    • good
    • 0

「私って何?」疫病神かね?何もしてないって炊事洗濯まるでダメ子なら夜中に裏から風と共に去りぬ。

    • good
    • 0

人として泥棒扱いされてまで


その家にいる必要はないと思いますよ。
    • good
    • 1

何もしてない。

と書いてますが、申し訳ないけど、あなたの他の質問を読んでもあなたに問題が無いとは思えませんね。

夫婦カテで挨拶はちゃんとさせているなんて言ってるのをを見ると、ちゃんちゃら可笑しく思えて来ますね。
    • good
    • 4

ただの馬鹿です。



そういう目にあっている普通の人は№1の方が指摘するように「旦那、姑、親戚は何なんでしょう?」と質問するか、さもなければ「離婚するにはどうしたらいいんでしょう?」とか「こいつらをどうにかする方法を教えてください」という質問をします。
それなのに「私って何なんでしょう?」と質問している時点で、既に正常な判断力・思考能力を失っているとしか思えません。

ここは質問を投稿して回答を得る場所であって、あなたが愚痴をこぼすための場所でも雑談するための場所でもありません。

わが身を憐れんでほしいのなら他所でやってください。
状況を改善したいのであれば、自分がどうしたいのかよく考えて質問しなおしてください。
    • good
    • 1

また、質問のしかたが不思議ですね。


私って一体何なんでしょう?って質問じゃなく、身内が何なのかですよ。

何もしてない人間を疑い、泥棒といってるんですよね?
しかも、身内じゃないなんて言われて。

貴女は、本当に何もしてないのですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!