プロが教えるわが家の防犯対策術!

15年前に結婚までお互い話してたのですが自然に別れ5年前偶然働いてた眼科で再会した時には相手の方は再婚してました。時々メールが来てたのですが最近、あの時に戻りたい。奥さんは自分の事ばかり。お金も別々、一緒に住んで居なくて奥さんは実家暮らし。色々と言って来ます。不倫はダメだと思い誘われても断っています。男性の方で忘れられない女性いますか?それとも私は軽く見られてるのかな?体ではないと言っています。男性は50歳です。

質問者からの補足コメント

  • 私には夫はいません。

      補足日時:2017/06/27 22:21

A 回答 (5件)

元カノってのは口説く手間が省けてお手軽なんですよ。


不倫の結末は泥沼と決まっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結果はそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/28 14:57

います。

家庭と両立させています。でもその男には、絶対に許してはいけません。
相手の不満を言う人は、あなたの不満も外で言います。
    • good
    • 0

貴女に感情が、あれば付き合ってみてもいいのでは、ないですか?


軽く見られていないと思いますよ。
体目的=好きとは、別物と思います。
昔の身の上話もしてみたいのでは、ないですか?
貴女は、独身なのだから会うことは、いいと思います。

それから先は、その時考えたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。奥さんと私を比べて考え方など同じだと言ってました。そして好きだと。私自信の思いなんですね?良く考えてみます。

お礼日時:2017/06/28 09:04

>あの時に戻りたい。

奥さんは自分の事ばかり。お金も別々、一緒に住んで居なくて奥さんは実家暮らし。色々と言って来ます。

「この様に言えば、貴女は簡単に落ちる」と思われていることの裏返しですよ。

貴女に女としてのプライドがあるのなら、「私を安く見積もるんじゃないよ! 私を誘うのなら、離婚届を出してからにしろ!」と言い切りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/28 05:30

離婚・再婚は、大流行り・・です。


人、其々。
参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!