プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過敏性腸症候群で3日に一度の下痢で困っていたのですが、今日の診察で下痢型ではなく交代型ではないかと診察され今までの漢方薬(四君子湯+六君子湯)にリンゼス錠がプラスされました。
今日はじめてリンゼスを飲んだところひどい下痢になってしまい困っています。
飲むのがこわいです。
交代型の場合は毎日飲まずに便が2日出なかったら飲むようにしたほうがいいですか?
それとも交代型は飲むのをやめたほうがいいですか?

A 回答 (1件)

大変ですね…ですが、自分で判断するのは怖いので、今の状態を主治医に相談された方が良いかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!