プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンデンサ定格設備容量はコンデンサ容量-リアクトル容量で求められるそうですが、リアクトル容量の説明でリアクトル容量はコンデンサ容量の6%か13%ですと記載されていました。

なぜ2択なんですか?

6%と13%の2択の理由はなんですか?

だとすると、コンデンサ定格設備容量はコンデンサ容量の96%か84%のどちらかということになりますが、どこから6%と13%が出て来たのか理解出来ません。

どういうことですか?

A 回答 (1件)

> 6%と13%の2択の理由はなんですか?


抑制すべき高調波が5次の場合は 6%、同3次の場合は13%を利用します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/28 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!