新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

平尾という苗字の印象、イメージを教えてください。
あと、京子のイメージ、印象を教えてください。

質問者からの補足コメント

• 雰囲気などのイメージはどうですか?
    ( 京子の)

A 回答 (7件)

皆さんどうですかー?の学級委員の問い掛けに、同じでーす、と言いそうな平尾さんは給食当番の割烹着セットがクラスで1番似合いそう。

京子は女子の4人グループのリーダーでクラスで1番人気のあの子が好きだが内気なとこもあるもんだから、陰できゃあきゃあ、今あの人がこっち向いた!!とか騒いで喜ぶタイプ。ピアノが弾ける。公文は辞めた。夏休みには貝殻を集める研究をし、持っている靴下の長さが全て同じ。
イメージですが。
    • 1

下ネタって感じですね

• 1

No.2の者の2回目である。

>雰囲気などのイメージはどうですか?
>( 京子の)
清らかで素直、真面目だが嫌みがなさそうな気がする。
(もちろん、私個人の勝手なイメージである)
    • 0

平尾=ラグビーの人。

ヒゲを生やしてそう。正義感が強そう。
京子=ザ・日本人、って感じ。黒髪でボブカットの。
    • 0

平尾 普通の子 静かな子

京子 クラスのヒロイン
    • 0

平尾…ラグビーの平尾誠二監督、

京子…レスリングの浜口京子選手、
といったところか。
    • 0

平尾 音楽家

京子 黒い髪
    • 0