アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボレロを聞いた感想を教えてください。

A 回答 (8件)

あきました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かにずっと聴いていると飽きますよね(´∀`*)

お礼日時:2017/07/02 19:13

速さが、ちょうど人間の心臓の鼓動とシンクロするのです。

これが、だんだん強くなっていく。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。
感想の参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/06/30 18:55

ボレロは、ダンサーが主役の曲なので、ダンサーしだいで変わります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
ダンサーが主役の曲だとは知らなかったのでとても勉強になりました。

お礼日時:2017/06/29 18:12

同じメロディーが何度も繰り返されるのに


飽きないというのは
人によりけりかなと思います。

でも、編曲、サウンドはすごいなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに、同じメロディーが繰り返し流れていて飽きる人もいると私も思います。

お礼日時:2017/06/29 18:09

もうはるか昔だから忘れたよ・・・


さすがに聞いた当初の感想と、今の感想は違うと思う。

いまだに「痒いところに手が届く」と思える演奏にお目にかかったことがない(ボレロの演奏ばかり聴いてるわけでもないけど・・)ので、いい加減聴いてみたいです。繊細で色彩的な演奏が出来るフランス的な楽団だとスペインの「情熱」が欠けてたり、情熱的にやる楽団だと軍歌みたいに荒々しくなってたり、どこか的を外した演奏になりがち。よくやりがちな、作曲家が指定したテンポよりかなり早めな演奏も、自分は好きじゃないです。

ラヴェルは、これが一番の人気曲ってことになってるけど、他の作品で評価される方が本人は嬉しかったでしょうねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私もラヴェルは他の曲で評価して欲しかったと思います。(^-^)

お礼日時:2017/06/28 15:14

一部の隙も無く構成された名曲だと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かにボレロと言う曲は名曲だと思います。(^ω^)

お礼日時:2017/06/28 15:09

CDやレコードという2つのスピーカーから出せる音の限界に触れられる曲だと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
感想文の参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/06/27 23:35

狂気、ですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
感想文のヒントにさせていただきます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/06/27 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!