プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

お互いの休日に、既婚同士で飲みや夕御飯を誘うのは女性として意識して誘いますか?また、女性から誘われたりする時って、下心が芽生えて意識してしまったりしますか?

実は私、両方の状況に遭遇しています。(それぞれ別の人です)誘われて2回飲みに行った時は、いやらしい雰囲気は全くなく、帰りも普通に帰りました。

もう一人は、ある試験で勉強をプライベートな時間でみてもらっている上司で、試験が終わったらお礼を兼ねて夕御飯をご馳走させてください、とメールしました。楽しみにしてます、と返信が返ってきました。ただ、職場では雰囲気が変わってきてるような気がします、お互い気恥ずかしいような...。

A 回答 (4件)

>お互いの休日に、既婚同士で飲みや夕御飯を誘うのは女性として意識して誘いますか?



正直その女による。
可愛いかったら意識する。そうじゃないなら別にしないが、誘う理由は埋め合わせとか、暇つぶしとか、なんかそんな程度の理由。

>また、女性から誘われたりする時って、下心が芽生えて意識してしまったりしますか?

それも女による。
可愛かったら意識するだろうな!そうじゃないなら、多分気分で暇だからいこうかな程度。

by男
    • good
    • 0

休日は家庭優先でしょう。

仕事の帰りなら私も行っていますけど・・・。
    • good
    • 0

既婚30代男性です。



既婚女性をメシに誘ってもまったく気にしません。
またその逆も同じです。
下心なんて微塵も湧きませんね(;^_^A

なにかドラマを見すぎなんじゃないですか?(笑)
    • good
    • 3

(それぞれ別の人です)⇒まさか2人とも60過ぎの、「爺」じゃあないですよね。

釣りの様な似たお話を何処かで、見た様な気がしましたので⁉
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A