プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、駅で宗教の勧誘を受けました。内容はふわっとしか覚えていませんが、何でも一番上の偉い人に愛されるよう願えば潜在能力みたいなのが目覚める、みたいなものです。

しかし、その宗教の名前が出てきません。忘れてしまったのです。

昼という漢字がついてたと思うのですが、誰か心当たりはないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は宗教には入りません。ただ、名前が思い出せなくてもやもやしてるだけです。

      補足日時:2017/06/28 12:51

A 回答 (6件)

カルト多いよ。

統一協会、真光教、幸福の科学、日本会議、創価学会、モルモンとエホバ、入信すれば出れない、底なし沼だよ。恐怖のセバスチャンがいるよ!
キャーーーーーーーー!
    • good
    • 2

質問者さんは既に相手のワナに落ちています。


モヤモヤさせて考えさせる事も作戦のうちですよ。

気になれば気になるほど、相手の手の内にはまる。

そして気付けば、教祖様の「夜のお相手」にされているでしょうね。

一切無視、勧誘された事も何もかも忘れてしまいましょう。

この質問も忘れて、すべて「忘却の彼方」に流してください。
    • good
    • 1

信じる人は救われますので


入信して下さい。

でも二度と人前には
出ないで下さいね。

皆が迷惑為るので。
    • good
    • 0

オウム真理教でしょう

    • good
    • 0

わざわざ、一番上の偉い人に愛されるよう願わないと、


潜在能力みたいなのすら目覚めないのですか?

教祖様とやらに愛されて、望まぬ妊娠でもしたいのですか?

明確なサギです。

こういう事を言う集団を宗教とは言いません。
    • good
    • 0

深入りはしないほうが身のためだよぅ~



注意あそばせ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!