外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

好き避けと嫌い避けの違い

先程、同じビルでフロアが違う、提携先の片思いの人にビル内のコンビニで遭遇しました。彼は私の気持ちを知っていると思います。
私は後輩と、彼は同僚?の女性といました。
(顔見知り同士は私とその彼だけです)
コンビニで遭遇したときは彼は普通の態度でしたが、帰りのエレベーターで、わざとタイミングをずらされました。
同じエレベーターに4人で乗っても不思議ではない状況だったので、ちょっとショックでした。

私のことが苦手で、きっと避けたんですよね。
好きでいてくれたら、一緒に乗って会話したりしますもんね。

諦めた方が良いでしょうか。

A 回答 (4件)

一緒に来た人に気を遣ったかも知れないですね。

あと、エレベーターの中で気まずい雰囲気になるのが嫌だったかも知れません。

今度二人きりになる機会があればいいですね。
    • 0

それだけで

判断するのは難しいよね

もう、少し
様子をみたら?
    • 1

逆かも。

恥ずかしくて乗るのやめたのかも(好きだから)。
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
まずはお友達を目指してコミュニケーションをとってみてはいかがでしょうか。
好きな方が困っている時にサポートしてあげたりすると頼りにされると思いますよ。日々の会話も増えるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0