アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には生まれてこの方彼女出来たことがないです。
どーやったら彼女できますか?
容姿はブスですが性格は良いと思います。
年は32歳です。

A 回答 (14件中1~10件)

出来ますよ


私の彼氏もブサイクです
やっぱり容姿より、中身です
私は彼を愛してます
大丈夫
頑張って下さいね
    • good
    • 0

女性に告白された事はありますか?


容姿はブスだと自分で言われていますが、自分の評価であり他の方が見たら、そうでもないと思う事もあると思います。
普通の顔立ちだとすると、もっと見た目も変えてみたら随分かわると思います。

ヘアースタイルやファッションで人は変わります。
女性が化粧をするように変わります。

自分に変化をつければ自信が出てくるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

作らないほうが良いでしょう。


彼女がいなければ、捨てられる不安もありません。
既に32年間それで過ごしてきたのですから、あなたに彼女は不要です。
    • good
    • 0

いきなり知らない人に告白されても断られると思います。



ある程度仲良くなってお互い好きだなぁと感じ始めた段階で告白じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

貴方は面食いではない?ですか?


もし女性に対しても容姿よりも性格や人柄重視なら、女性の中にも性格や人柄を重視される女性もおられますよ!
そんな女性の中でも容姿の良い女性はやはり競争率が高いし、イケメンの中にも性格・人柄の良い人も多くいるのでライバルが多く難しいかも知れませんが、容姿が良くなくても性格・人柄の良い女性ならそれほどライバルも多くなく貴方を彼氏として付き合ってくれる人も多いのでは?
そういった方と知り合い親しくなってみては?
    • good
    • 0

彼女を作るくらいは簡単。



年増のブサイクでもを口説けばOK。
あるいは、東南アジアにでも行けば、「日本人の男」と言うだけでモテます。

一方、美女を口説きたいなら、それなりに努力しないとね。
たとえば相撲取り。
デブでブサイク、ファッションは浴衣かふんどしで、ヘアスタイルはちょんまげ・・。
それでも、三役以上など実力派や人気力士の奥さんは、美人です。

要は、
・相手とのギャップを利用するか?
・相手とのギャップを、努力などで埋めるか?
それだけのことです。

従い、「努力せずに美女と付き合いたい」などと言われても・・。
「勉強せずに東大に入る方法は?」と同じく、結論は「不可能」としかなりません。
    • good
    • 0

彼女が出来たことが無いとありますが、彼女が向こうからは、やって来ません。

あなたが、つかみ取るのです(言葉が悪いが)。あなたの質問の内容から、望みはあると考えました。どうぞ諦めず、あなたにぴったりの彼女を見つけて下さい。あなたの勇気がないために、あなたに好意を寄せている人に、失望感を抱かせることの無いように。
    • good
    • 0

彼女が欲しい~っていう顔をしているんじゃ?ないですか?(笑)


40歳過ぎてもそういう方はこの世にたくさんいます、あなただけではないんです!
まずは自分磨きしてください、何か、人よりすぐれているところを・・・
ちょっと優しすぎるのかな、頑張って!
    • good
    • 0

お付き合いをしたいなぁ~と 思える女性達は身近にいるのですか?普段から気軽に声掛けが出来る様な状況はありますか?


そうであれば、まずそこからだと思いますよ。

気さくに話しながらも ちょっと観察してその人の気持ちや考えや今の状況など知る事が出来れば それに相応しい言葉も思いつくのではないかな?
ほとんどお互いに何も分からないのに行き成り交際を・・と、言われてもチョット難しいかも知れないですね。

それと、焦りや自分サイドの態度はそのオーラが出てしまうのでくれぐれも気を付けて最初は気軽に気さくにの雰囲気で 意識的に頑張ってみて下さいね。

素敵な出会いと成功を祈ってます(^_-)-☆
    • good
    • 0

まずは、親しくなる


それからですよ

いきなりは、無いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!