プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にお菓子をあげようと思ってます。

私は高校3年生です。
好きな人は一つ上で社会人、車を持ってます。

私は普段自転車通学をしているのですが(約1時間ほど)
さきほど好きな人とLINEで 明日雨だね〜みたいな話をしてました。
そしたら好きな人が 学校まで送ってあげる と言ってくれて
好きな人は今 夜勤の真っ最中で
終わったらすぐ私のところに来てくれ
私を学校まで送ってくれるという感じです。
さすがにしんどいし遠いし申し訳ないからって言っても
全然大丈夫!もしかして帰り心配してる?
迎えにいくに決まっとるやん!
それに会いたいし と 言ってくれ お言葉に甘えて送ってもらうことになりました。

前置きが長くなりましたが
乗せてもらって何もしないとかはナシだと思い
お菓子をあげようと思って、さきほどコンビニで買ってきました。
ポッキーと個包装のチョコ。 どっちもチョコにしちゃったんですが( 笑 )

そのまま渡すのもなんだし
お礼を書いたお手紙を貼り付けてみたのです。
『〇〇へ
夜勤お疲れ様!
朝から会えて嬉しかったよー☆
ありがとう☺︎』って書きました。

これ渡してキモいとか思われたりしないですかね?

A 回答 (6件)

良いと思います。

うまくいきますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ嬉しい!って喜んでもらえました( * ॑꒳ ॑* )♥
みなさん回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/28 12:13

手作りの


おにぎりも良いよね
    • good
    • 2

僕は、逆パターンでやりました。



(送ってくれた女の子にお土産渡しました)すごく喜んでくれました。

気持ちがこもってれば、絶対キモいなんて思われないですよ。
    • good
    • 1

思わないよ



こっそりと蓋の糊を剥がして、中に入れて、また糊で止めて
今日はありがとね、甘いものを疲れが取れるからあとで食べてね(^_^)v(はーと)
と言って渡すと、更にいいよ

帰ってからビックリ、嬉しさ100倍(^_^)v
    • good
    • 1

絶対うれしいです。

    • good
    • 1

自分の気持ちを思っている通りに伝えれば良いのではないでしょうか。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!