アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はサトラレです(本当に私の考えていることや見ているものが周りの人に伝わります)。抗精神病薬を飲み始めて1週間ほどで伝わる範囲は劇的に減ったのですが、4ヶ月くらい飲んでも完全には治りません。これ以上飲み続けて治る可能性はあるでしょうか?あと、なぜ抗精神病薬を飲むと伝わる範囲が減るのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

金庫または、なにかの入れ物を用意します。

そして、なかに手紙のようなものでも入れておきましょう。
「この中の手紙を金庫を開けずに読めたものには、~~円あげるからどしどし私の心を読むことに挑戦してほしい。」とでも言ってみてください。(*´∀`*)

その時に何度も心の中で念じて、周囲に心が漏れるように努力してください。 誰も、手紙を読めなければ、心が漏れていないと納得できる(o^―^o)ニコ

*じつは、世の中に超能力が実在することを証明したかったあるお金持ちの方が何億円もの賞金をかけて募集したが結局だれも賞金を得られませんでした。(`・ω・´)
    • 4

懐かしい映画ですね

サトラレ自体実在する病気ではないので私はサトラレですという質問の意味がわかりません。医師から受けた病名を教えてもらわないからには私もお答え出来かねます
    • 3