プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫

再度投稿すみません。W不倫が、10
年以上継続して相手の奥さんに何度もバレてさすがに今回は、門限を言い渡されそれでも継続しています。さすがに私も気分悪いと考えて彼になんでそれまでして継続するのか、聞きました。俺は、今までと変わらないと言い続けけています。
私が、いなくてはならない存在といいます。都合のいい女には、なりたくないといいました。都合のいい女?いつも俺の都合でない。全て私の都合に合わせている確かにそうですが、私もなくては、ならない存在かもしれません。
バレる前は、お泊まりをずっとしてました。旅行にも行ってました。『私は、仕事が、片道2時間かかっていて管理職のため仕事と言ってお泊まりしてました。』長い年月の間こんな関係に彼に愛情が、あると思いますか?男の人は、愛情が、なくても長い間都合のいい女として扱い出来るものなんでしょうか?
なくては、ならない存在とは、やはり都合のいい女なんでしょうか?皆さんの御意見お聞かせください。不倫の中傷は、ご遠慮願います。

A 回答 (7件)

不倫が長く継続するのは、双方に「メリット」があるからです。

愛情があるなどと言う問題は低い位置に置かれます。そうでなければ長期の不倫は続かないのです。

都合の良い女だと、自分で自分のことをその様に考えるほどバカげた事はありません。そんな考えは、後に憎悪しか産まなくなります。

メリットは多岐にわたります。お互いがお互いの不足分をカバーし合っていたり、性の関係の喜びを分かち合えたりいろいろです。広範囲にわたってお互いが相手を必要としている。そう考えれば適度な距離感でいい不倫が継続出来ます。そして、相手の家庭が気にならなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2017/06/28 17:55

都合の意味を履き違えている。


性欲の処理をするのに、便利で都合が良い女と言うこと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか?それは、違うとおもいます。性処理するなら奥さんだっています。あったからといつもしていません。旅行にもいくし食事にもいくし失礼ですね!

お礼日時:2017/06/28 17:45

40代後半の既婚者男性です。



Wやら未婚女性、バツイチ独身女性と色々と不倫して
きました。

1人に対して最長は2年ぐらいです。

もちろん妻と別れてまでとは思いませんが、軽い気持ち
だけでは無いです。
ただ、何となく最長でも2年ぐらいで終わります。
決して新しい相手が出てきたからという事はないです。

解釈としては、恋心が高ぶる脳の分泌物のドーパミンが
1人の相手に出るのが2〜3年だからだと思っています。

それ以降になると、依存と執着になってしまいます。

彼にとって貴方は日常生活や精神、はたまた習慣の
一部になってしまっているのでしょうね。
自分の一部がぽっかりと空いてしまうのが怖いのだ
と思います。

しかし普通は配偶者にバレたら止めます。
その前に奥さんはよく許してますよね。

余程の奥さんも大事にして、甲斐性のある男性なので
しょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。もちろん私も!彼今度バレたら離婚だそうです。私自身のことは、奥さんに知られていません。
注意しながら時間作っているのでは、ないですか?

お礼日時:2017/06/28 17:51

都合のいい女 とは そういう意味ではありませんよ。



法治国家である日本では 婚姻関係にある男女だけに 与えられる権利があります。
税法上優遇や 婚姻費用(生活費)の請求が それですね。
条件次第では 妻は 夫の給与を差し押さえることもできますので。
また 遺産相続も 戸籍上の妻と実子(養子)に配分されます。
最近は 内縁の妻でも 相続できるようになっていますが あなたは該当しませんね。
つまり 法的に 経済的に あなたは 都合のいい女 に当てはまるわけです。

あなたは他の男性と結婚しているので 
あなたからみて旦那様は都合のいい男に 当てはまると思います。
そして 彼も 都合のいい男 ですよね?

今のところ 彼と付き合い続けることに なんのデメリットもないようですが
彼の奥様から慰謝料請求を受けたり 夫から離婚請求があったら 生活に困ることになるのでは。
おいしい人生を味わいたいなら そろそろ潮時だと 思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、出来ないです。回答有り難うございます。

お礼日時:2017/06/28 17:53

w不倫に対して、批判出来る立場では、有りませんが、人を好きに成るのは、自然のことで有り、実行に、移すか、置いておくかは、その人次第です。


貴女が都合の良い女と、相手に思われているかは、分かりませんが、こと、恋愛に関しては、女性の方が、ひたむきの様の感じがします。
だがもし、貴女が都合の良い女として彼に、扱われている。 と、感じたら、彼とは、別れた方が良いと思います。
これを機会に、ご家族の方に、目を向け、成り直されたら如何でしょう。
バレてるからには、これ以上悲劇的な結果を見ない様、心掛けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

お礼日時:2017/06/28 17:54

とっとと別れて次行きましょう。

良い男はまだまだたくさんいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2017/06/28 17:42

男性はloveではなくlikeでも女性と過ごせます。


長期間続いてるならそれなりに情あるかもしれないけど、loveである可能性は薄いと思います。

時間や状況の事ではなく、自分が家庭持ちでも、それに文句言わず、相手してくれる女性が都合のいい女なんですよ。
なくてはならないというのはあなたを失ったらまた不倫相手を探すの大変だから。
そこから出た言葉だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
そうですね。確かに私自身も情は、あります。
ふと気がついた時いなかったら?になるかもしれません。
因みに私文句ばかり言って困らせています。(笑)

お礼日時:2017/06/28 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!