マンガでよめる痔のこと・薬のこと

彼氏、彼女と毎日 仕事帰りから寝る前ぐらいの間にに連絡取り合ってますか?
やっぱり 毎日だと疲れちゃいますか?

A 回答 (4件)

すきならするでしょう

• 0

今の彼は毎日してますが、前の彼はしてませんでした。

人によりますね。
    • 0

以前私は彼と朝から寝るまでメールをしていたことがありますが、遠距離だったということもありました

一日70件くらいのメールのやりとりです
今考えるとだいぶ依存していたと思います、彼の方がスマホ依存症だったので、返信しないと怒ってくるので、やむおえずといった感じでした、今の若い方達もそれほどメールやラインのやりとりはしないのではないでしょうか
お面白いないようでしたらいいと思いますが、行動すべてを言われるのはめんどくさいかもですね
    • 0

相手の性格によります。

毎回愚痴を言ってこられたり、妬みやヒガミとかばかりだと疲れますね。

話してて、癒やされる性格の人なら毎日でも話したいですね。
    • 0