プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8年近くセックスレスの妻を、どうやって誘おうか悩んでいます。
自宅で夜にというのは、家の構造上と、家族構成上無理なのですが、
あと、もし断られた時のショックを考えると…
なかなか誘いにくい(ーー;)

A 回答 (4件)

結婚生活20年で一度もレスが無い40代後半男性です。



もちろん喧嘩とかで1ヶ月ぐらいはあいた事はあり
ますが、結婚当初からずっと習慣にしています。

半年ぐらいのレスなら旅行へ行ったり、食事へ行っ
たりとか環境を変えれば直ぐでしょうが、8年近く
なるとそんなに甘いものでは無いと思います。

で、貴方はどうして今回誘おうかと思ったのですか?
貴方の中で何か変化があったのでしょうか?

もちろんセックスレスでも仲の良い夫婦はいっぱい
います。
どうしてこのままではダメなのでしょうか?

そして貴方達は仲の良い夫婦ですか?
夫婦2人で出かけたり、きちんとコミュニケーションは
取れてますか?

セックスってその延長上にあると思うのですが。

セックスする為にコミュニーションやスキンシップを
取るのではなくて、コミュニーションやスキンシップ
があるからセックスが特別な事だと思わないのです。

奥様から「急になんなの?!」と思われないぐらいに
1年ぐらいかけて良い雰囲気になるようにして下さい。


もしセックスレス以外は仲が良い夫婦だったら、、、。

ストレートに言えばいいのでは?
    • good
    • 1

食事を予約、ホテルのバスルームからの夜景が良い部屋を予約。

ホテルのバーの眺めの良い席を予約(対面席はNGです。必ず横並びで)、たいていのバーは独自のオーダーをきいてくれますから「奥様の名前のカクテル」を考案していただくのです。
後は、「もう一杯だけ付き合って?」と、部屋に流れ込みます。
すごく夜景が綺麗だから、バスルームで夜景を見よう!と、シャンパンなり、ワインなりを片手に奥様の肩に手を回す。


ここまで進めば、なんの問題もございません
    • good
    • 0

8年レスで、浮気一つしていない奥様ならば、挿入は厳しいですよ。


先ずはデートから始めてみたら如何ですか?
もう一度奥様と恋をしてください。
そうすればその時期は自ずとやってくるのではありませんか?
    • good
    • 0

高級ホテルへ


高級って言っても
バカみたいに高くはなくても
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!