プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外語系の専門学校のAO入試では
高校の遅刻、欠席はどれくらい関係ありますか?

A 回答 (4件)

関係ないですね 



面接が主です。
    • good
    • 0

学校によるかな。

高校の校内選考の規定にもよるし
その専門学校の規定にもよる。

外語で専門だとそんなに厳しくないかもしれないけど
過去に受験した人の情報とかから得るしか。

専門学校だとAOもほぼ合格して
AOや推薦は学生の早期獲得のために行っているような学校もあるし。
正直ここではわからない。
    • good
    • 0

ないない。

入れてから、来ないやつを切り捨てたほうが儲かるから。AOは特に相手に責任をもたせた試験だから、専門だったら存続が危ないところしかしていないよ。
    • good
    • 0

学校にも依る、としか言いようがないです。


医療系や教育系は一般的には厳しいです。
定員割れをするような学校は無関係ですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!