アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブの時の距離感についてですが、近距離・中距離・遠距離の一般的な距離を教えてください。

私の距離感では、近距離→同一都府県内・中距離→当日移動圏内(一般道走行往路のみ。)・長距離→中距離以上です。

A 回答 (3件)

近距離→半径20km圏内


中距離→往復4~5時間内の距離
長距離→片道5時間以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/28 11:30

一般的ではなくあくまで私個人のイメージです。



渋滞などがない設定で

近距離:30分以内
中距離:3時間以内
長距離:それ以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/28 11:28

近距離:毎日でも苦痛でない距離。


中距離:週一回。
長距離:出来れば自分の運転では行きたくない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今迄の意見を統合的に見て、大方の見解とのズレ的なものが解った様に思います。

お礼日時:2017/06/28 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!