アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビの録画機能についてです。

急に先週から録画が出来なくなりました。
まだ購入して1年と少しですし、まだ録画可能時間も余裕があります。

お知らせメッセージにはソフトウェアを更新したというようなお知らせがありました。

録画の機械(?)は外付けではなく内蔵されたものです。

録画予約も毎週予約もリモコンの録画ボタンを押して録画を開始する機能も使えませんでした。

メーカーはシャープです。
詳しい方がおられましたら原因を教えて頂きたいです!
やはりソフトウェアの更新ですかね?

A 回答 (2件)

R30ラインでしょうか?


もしそうであれば、更新したファームにバグがあり録画不能になります。

そして、シャープに連絡すると対策ファームを持ってきてくれます。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/info/r30.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
調べてみましたらそのR30ラインに当てはまるようです、、、

お礼日時:2017/06/28 19:48

サービスセンターに電話しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
サポートセンターの受付時間に電話出来そうになかったので、、、(^_^;)

お礼日時:2017/06/28 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!