プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しつこいLINEに 困ってます。

1度だけランチに行き 普通の話をし、
予定があるから 1時間程度でかえりましだが、その後LINEがしつこく
返信しなくてもきずいたら LINE8とか たまります。 仕事場の紹介なので
下手に返事か送れないのと 気味が悪いです。
イイ人かも知れませんが、LINEをみると気分が悪く 胃が痛いです。

A 回答 (3件)

変に期待させないように、やさしく振ってあげようよ(o^―^o)ニコ



LINEなんだし友達に文面考えてもらってもいいし。 相手の好意をやさしく消火してあげて(*´∀`*)
    • good
    • 1

紹介してくださった仕事場の人に相談しましょう。

    • good
    • 0

ひたすら無視するしか


ないですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!